こんにちは、ノリトンです
昨日、浜松市北区細江町中川にてK様邸の上棟を行いました
K様おめでとうございます
朝方すごい雨が降り上棟が心配されましたが8時前にはとても良い天気となりました
K様邸はご実家の隣で新築となります
コットンライフではご実家のリフォーム工事も請け負わせて頂きました。
新築・リフォームともに任せて頂け感謝しております。
期待に応えられるように頑張っていきます
夕方にはお餅投げもしました
お祝いにたくさんのご友人・ご近所さんが駆けつけて頂きました
お祝いのお酒もいっぱいでした。
K様、そして親御様の人柄が表れていました
お餅投げはとても良い思い出になったみたいで良かったです
春先の完成に向けてこれから工事を進めていきます。
これからもお打合せよろしくお願いします。
一日ご接待頂きありがとうございました。
ノリトン
