こんにちは、ノリトンですhappy01

昨日、浜松市北区細江町中川にてK様邸の上棟を行いましたsign03

K様おめでとうございますhappy02

朝方すごい雨が降り上棟が心配されましたが8時前にはとても良い天気となりましたsun

K様邸はご実家の隣で新築となりますhouse

K1.JPG

コットンライフではご実家のリフォーム工事も請け負わせて頂きました。

新築・リフォームともに任せて頂け感謝しております。

期待に応えられるように頑張っていきますsign03

K2.JPG

夕方にはお餅投げもしました{#emoddys_dlg.none}

お祝いにたくさんのご友人・ご近所さんが駆けつけて頂きましたup

お祝いのお酒もいっぱいでした。

K様、そして親御様の人柄が表れていましたconfident

お餅投げはとても良い思い出になったみたいで良かったですnotes

春先の完成に向けてこれから工事を進めていきます。

これからもお打合せよろしくお願いします。

一日ご接待頂きありがとうございました。

ノリトン