こんにちは、きくっちです
昨日辺りからだんだん冷え込んできましたね
暖房をかけ始めた方もいらっしゃるのではないでしょうか?
笠井の展示場でも先週から床下暖房が起動されました
とても暖かいので是非お立ち寄りして下さい
a
本日、有玉北町にてT様の地鎮祭が行われました
T様おめでとうございます
a
あ
あ
あ
あ
あ
あ
あ
あ
あ
a
天気も晴れ、最高な状態で地鎮祭を迎えることが出来ました
息子さんもご一緒に参加してくれました
ありがとうございます
上棟式も今日のようにいいお天気になることを願っております
きくっちでした
