こんにちは、ひとりんです
昨日、今日で
笠井モデルハウス「ビオニエ」ではオープン1周年記念感謝祭を行っております
昨日は雨で来られなかったお客様も
ぜひ、遊びに来てください
フランクフルト、とん汁、焼き芋をご用意してお待ちしております。
お子様向けにペンダント作り、おもちゃくじを行っております

ご家族でぜひお越しください
こんにちは、ひとりんです
昨日、今日で
笠井モデルハウス「ビオニエ」ではオープン1周年記念感謝祭を行っております
昨日は雨で来られなかったお客様も
ぜひ、遊びに来てください
フランクフルト、とん汁、焼き芋をご用意してお待ちしております。
お子様向けにペンダント作り、おもちゃくじを行っております

ご家族でぜひお越しください