こんにちは、ひとりんですtulip

昨日、今日で

笠井モデルハウス「ビオニエ」ではオープン1周年記念感謝祭を行っておりますhappy02

IMG_0998.JPG

昨日は雨で来られなかったお客様も

ぜひ、遊びに来てくださいrun

フランクフルト、とん汁、焼き芋をご用意してお待ちしております。

お子様向けにペンダント作り、おもちゃくじを行っておりますshineshine

IMG_0994.JPG

IMG_0997.JPG

ご家族でぜひお越しくださいrvcar

1118 500.jpg