こんにちは。きくっちです
18日と19日の二日間で、笠井の展示場にて秋のイベントを行いました!
お客様も沢山来てくれました
あ
あ
あ
あ
あ
あ
あ
あ
あ
あ
あ
あ
展示場では床下暖房「スラブサーモ」を体感してもらいました
エアコンを付けず二階も温かいので皆さんビックリしてくれました!!
あ
あ
あ
あ
あ
あ
あ
あ
あ
ああ
あ
あ
あ
あ
あ
あ
あ
あ
あ
あ
今の時期のうなぎ芋は、大学芋がおすすめだそうです
あ
こんにちは。きくっちです
18日と19日の二日間で、笠井の展示場にて秋のイベントを行いました!
お客様も沢山来てくれました
あ
あ
あ
あ
あ
あ
あ
あ
あ
あ
あ
あ
展示場では床下暖房「スラブサーモ」を体感してもらいました
エアコンを付けず二階も温かいので皆さんビックリしてくれました!!
あ
あ
あ
あ
あ
あ
あ
あ
あ
ああ
あ
あ
あ
あ
あ
あ
あ
あ
あ
あ
今の時期のうなぎ芋は、大学芋がおすすめだそうです
あ