こんにちは、ノリトンですhappy01

今年もあと一か月で終わりですねdash

一年が過ぎるのはあっという間ですsweat01

年末となり皆さんお忙しいかと思いますが事故には十分に注意しましょうsign01

昨日、浜松市西区にてG様邸の上棟を行いました。

G様おめでとうございますhappy02

天気が微妙でしたが雲もほとんどない晴天となりましたsun

12月の上棟ですので風はありましたが寒さもそれ程でした。

上棟1.JPG   上棟2.JPG

上棟3.JPG

G様は建築業界にお勤めで多くの住宅会社をご存知の中、コットンハウスを選んで頂けたこと大変うれしく思いますconfident

これを自信に今後も頑張っていきますsign03

そして期待に応えられるように今後も工事を進めていきます。

もう少し打ち合わせが残っていますが今後もよろしくお願いします。

一日ご接待頂きありがとうございました。

ノリトン