こんにちは、ノリトンです
今年もあとわずかとなりました。
寒波の影響で北日本・東北・北海道は暴風雪ですね
その点、静岡は良い地域ですね
あ
昨日、浜松市天竜区懐山にてN様邸の上棟を行いました。
N様上棟おめでとうございます
今年最後の上棟でした
さすがに12月末の上棟でしたので寒かったのですが午後から雪が舞う中での上棟でした。
雪の中での上棟はノリトンも記憶にないので忘れることのない上棟となりました
そんな中、一日ご接待頂きありがとうございました
そして大工さんたちもお疲れ様でした。
これから4月の完成に向けて工事を進めていきます。
完成を楽しみにしていて下さい
ノリトン
