こんにちは!さなぺんです
3月に入り桜が咲くのが楽しみになる季節ですね
・
・
本日、南区石原町にてH様邸の地鎮祭を行いました。
H様おめでとうございます!
天気もよくぽかぽかでとても良い日になりましたね
2世帯住宅の大きなお家、完成が楽しみです
まだまだ打合せも続きますが宜しくお願いします
こんにちは!さなぺんです
3月に入り桜が咲くのが楽しみになる季節ですね
・
・
本日、南区石原町にてH様邸の地鎮祭を行いました。
H様おめでとうございます!
天気もよくぽかぽかでとても良い日になりましたね
2世帯住宅の大きなお家、完成が楽しみです
まだまだ打合せも続きますが宜しくお願いします