先週の土曜日、東区笠井新田町にてO様邸の上棟を行いました
週間天気予報では雨と曇りのマークが前々日まで出ていて
お施主様とも日程をどうするか迷っていたのですが
前日の予報から晴れマークに変わったので予定通りに上棟が出来ました
↓
O様、上棟おめでとうございます!!
いろいろなご縁があってコットンハウスでお家造りを決めていただきありがとうございます
大工さんたちの頑張りもあって順調に作業が進みました
T棟梁はじめ大工さんの皆さん、ありがとうございました
↓
お打合せでもいろいろ勉強されてご参加いただいているO様、
お掃除機能の付いた浴室や海外製の食洗機等々、
コットンハウスでも初めてご用させていただく商品が目白押しです
まだまだこれからの設置ですが完成が楽しみです
↓
O様、完成に向けて今後ともよろしくお願いいたします
↓
↓
ご主人と一緒に花粉症と戦っていたカネゴンでした
