こんにちは、ノリトンですhappy01

だいぶ暖かくなって花粉も飛んでいます。

花粉症がきつい季節になりましたねwobbly

ノリトンの息子も6歳ですが早くも花粉症になり、苦しそうですsweat02

子供の頃から花粉症はかわいそうだなぁと思うこの頃ですdown

昨日浜松市東区半田山にてA様邸の上棟を行いました。

A様おめでとうございますhappy02

そして一日ご接待頂きありがとうございましたconfident

とても良い天気で昼間は暖かく雲一つない空でしたsun

花粉が少し辛かったですが・・・sweat01

A1.JPG   A2.JPG

A3.JPG   A4.JPG

A様邸は屋上バルコニーがあり、夏の花火も屋上から見えそうで楽しみですね{#emoddys_dlg.none}

もう少し工事が進まないと屋上には上がれませんのでどんな景色になるのか楽しみに待っていて頂ければと思います。

しばらくの間、借家にての生活となりますので何かと不便かとは思いますが夏の完成まで待っていて下さい。

これからどんどん工事を進めていきます。

借家からもご近所ですので現場に散歩がてらに遊びに来てくださいねup

ノリトン