こんにちはsunさなぺんですpenguin

暖かくなり始めお散歩したくなるような毎日ですねcherryblossom

本日、笠井展示場のご近所様から

IMG_5239.jpg

ブロッコリーをたくさんいただきました!ありがとうございますhappy01

鮮やかな緑色をしていてとてもおいしそうですrestaurant

今日の晩御飯はいただいたブロッコリーで料理しようと思います{#emoddys_dlg.none}