こんにちは、ノリトンですhappy01

桜も徐々に開花してきましたねcherryblossom

寒さも和らぎ始め春の訪れを感じる時期です。

昨日、磐田市にてS様邸の上棟を行いました。

S様おめでとうございますhappy02

S様と初めてお会いしてから早くも2年半が経ちました。

ここまで少し時間が掛かりましたが無事上棟を迎えることができてほっとしていますconfident

IMG_6860.JPG

夏の完成に向けて工事を進めていきますsign03

ご実家の隣にもなりますのでお家ができていくのを現場にも遊びに来てくださいね{#emoddys_dlg.none}

一日ご接待頂きありがとうございました。

ノリトン