こんにちは!よっしーです
3月も終わりが近づき、桜もそろそろ満開になりそうですね
。。
浜北区於呂にて、S様邸の上棟を行いました。
S様、おめでとうございます!!
雨で延期になった上棟でしたが、今回はとても良い天気でしたね
お庭の桜も咲いていて素敵な上棟になりました。
。
。
お餅投げも行いました
たくさんの方が集まってくださいました。
お子さんも頑張って投げていました
S様、1日ご接待頂きありがとうございました。
T棟梁、大工さんの皆さんもありがとうございました。
こんにちは!よっしーです
3月も終わりが近づき、桜もそろそろ満開になりそうですね
。。
浜北区於呂にて、S様邸の上棟を行いました。
S様、おめでとうございます!!
雨で延期になった上棟でしたが、今回はとても良い天気でしたね
お庭の桜も咲いていて素敵な上棟になりました。
。
。
お餅投げも行いました
たくさんの方が集まってくださいました。
お子さんも頑張って投げていました
S様、1日ご接待頂きありがとうございました。
T棟梁、大工さんの皆さんもありがとうございました。