こんにちは、よっしーです
4月に入って1週間経ちましたが、まだ寒い日もありますね。
みなさんは体調など崩されていないでしょうか?
。
。
今週の火曜日に浜北区根堅にて地鎮祭を行いました。
M様、おめでとうございます
。
。
当日は天気にも恵まれました
日焼けしそうなくらい日差しが強かったです
飲み物も用意して頂いてありがとうございました
。
。
今後も打合せが続きますが、宜しくお願いします。
こんにちは、よっしーです
4月に入って1週間経ちましたが、まだ寒い日もありますね。
みなさんは体調など崩されていないでしょうか?
。
。
今週の火曜日に浜北区根堅にて地鎮祭を行いました。
M様、おめでとうございます
。
。
当日は天気にも恵まれました
日焼けしそうなくらい日差しが強かったです
飲み物も用意して頂いてありがとうございました
。
。
今後も打合せが続きますが、宜しくお願いします。