こんにちは、よっしーです{#emoddys_dlg.none}

4月に入って1週間経ちましたが、まだ寒い日もありますね。

みなさんは体調など崩されていないでしょうか?

今週の火曜日に浜北区根堅にて地鎮祭を行いました。

M様、おめでとうございますsign03

 DSCN0976.JPG

当日は天気にも恵まれましたimpact

日焼けしそうなくらい日差しが強かったですcoldsweats01

飲み物も用意して頂いてありがとうございましたsign01

今後も打合せが続きますが、宜しくお願いします。