先週の土曜日、中区名塚町にて
O様邸の上棟を行いました
↓
以前の記事でも書いた気がしますが
今回も週間天気予報とにらめっこで
直前まで曇り、雨予報が出ていましたが
当日は・・・
↓
↓
見事な快晴
少し風が強く肌寒い感じはありましたが
絶好の上棟日和になりました
↓
O様、風の強い中一日お付合いいただきありがとうございました。
↓
N棟梁はじめ大工さんの皆さん、作業お疲れ様でした
無事に屋根作業まで完了することが出来ました。ありがとうございます
↓
仕様から構造、プランまでご夫婦でこだわっていただいたO様邸、
理想のお家がやっと上棟を迎えることが出来ました
これからもお家造りを楽しんでいただけるよう
お打合せよろしくお願いいたします
↓
↓
半日、外にいただけで疲れ切ってしまった
アラフォーのカネゴンでした
