こんにちは、ノリトンですhappy01

今朝は雨風がすごくて春の嵐でしたねtyphoon

天気がとても心配でしたが本日、浜松市中区葵東にてO様邸の地鎮祭を行いました。

O様おめでとうございますhappy02

昨日の時点で天気が荒れそうでしたので予定より1時間遅らせての地鎮祭開始とさせて頂きましたsweat01

そのお陰もあり小雨で無事行うことができましたcoldsweats01

親御様にも参列頂き地鎮祭を行いました。

IMG_7114.JPG

O様邸は親御様との二世帯住宅でこだわりたっぷりのお家です{#emoddys_dlg.none}

これから6月の上棟に向け、工事を進めて行きます。

念願のマイホームが形になっていくのを楽しみにしていて下さいね。

ノリトン