こんにちは、ノリトンです
今朝は雨風がすごくて春の嵐でしたね
天気がとても心配でしたが本日、浜松市中区葵東にてO様邸の地鎮祭を行いました。
O様おめでとうございます
昨日の時点で天気が荒れそうでしたので予定より1時間遅らせての地鎮祭開始とさせて頂きました
そのお陰もあり小雨で無事行うことができました
親御様にも参列頂き地鎮祭を行いました。
O様邸は親御様との二世帯住宅でこだわりたっぷりのお家です
これから6月の上棟に向け、工事を進めて行きます。
念願のマイホームが形になっていくのを楽しみにしていて下さいね。
ノリトン
