こんにちは、きくっちですcat

今週に入って気温がグンっと上昇しましたね。

皆さんお体大丈夫でしょうか?


先日は、南区若林町にて、

N様ご家族のお家の上棟式を行いましたhouse

N様おめでとうございますhappy02

あれ?この記事と似たものを最近見たぞ?

と思った方もいらしゃるのではないかと思います

ですが、安心して下さい。きくっち、ミスはしていませんcatface

実は先々週、上棟を行ったT様とN様はご姉妹で、御二家族、共にコットンハウスで建てて頂けるんですhappy02

N様、T様、ありがとうございます!

上棟 (4)).JPG上棟 (99).JPG

N様邸の上棟式も晴天で風が心地良く、素晴らしい上棟日和になりましたsun

N様のお家も細部まで熟考して選び出したものが盛り沢山なので、僕自身も完成することをとても楽しみにしておりますdiamond

N様のお打合せは毎回参加させて頂いています。微力でもN様の最高のお家造りにお役に立てる様、僕の全力を尽くさせて頂きますsign03

今後のお打合せも宜しくお願いいたしますsign01


きくっちからでしたcat