こんにちは、ノリトンです
あと一週間足らずでGWになりますね
皆さん、連休中の予定はいかがですか?
コットンハウスではGW中も笠井モデルハウスがオープンしています。
お時間ある方は是非遊びに来てください
あ
昨日、浜松市南区石原町にてH様邸の上棟を行いました。
H様おめでとうございます
H様邸は2世帯住宅となりますのでとても大きなお家となります
昨日は天気も良く作業をしていると暑いくらいでした
大工さんたちも半袖や腕まくりをして作業をしていました
大工さんたち、お疲れ様でした。
「打合せが楽しい」と言って頂けている奥様中心に仕様を打ち合わせ中です。
お子様もお家ができるのをとても楽しみにしてくれています。
完成はもう少し先ですがI棟梁はじめコットンハウス一同頑張りますので今後も引き続きよろしくお願いします。
一日、ご接待頂きありがとうございました。
ノリトン
