こんにちは!さなぺんです
。
ゴールデンウィーク、みなさんはいかがお過ごしでしたか??
。
私は友人と富士急ハイランドへ行ってきました
渋滞に巻き込まれないよう、家を早くでたら
車の窓から青空ときれいな富士山が見えました
静岡県に住んでいても、富士山を見ると写真撮ってしまいますよね

。
私は初めて富士急へ行くので、園内に入った瞬間高さに驚き、
乗れるか不安でしたが、全部楽しく乗れました
多少混んではいましたが、2回乗れたアトラクションもあり
私も友人達も大満足で帰りました
久々にはしゃいだので、次の日は体が痛くて大変でした
また行きたいです
