こんにちは!さなぺんですpenguin

ゴールデンウィーク、みなさんはいかがお過ごしでしたか??happy01

私は友人と富士急ハイランドへ行ってきましたrun

渋滞に巻き込まれないよう、家を早くでたら

車の窓から青空ときれいな富士山が見えましたshine

富士急.jpg

静岡県に住んでいても、富士山を見ると写真撮ってしまいますよねcamerashine

私は初めて富士急へ行くので、園内に入った瞬間高さに驚き、

乗れるか不安でしたが、全部楽しく乗れましたhappy02

多少混んではいましたが、2回乗れたアトラクションもあり

私も友人達も大満足で帰りましたrvcar

久々にはしゃいだので、次の日は体が痛くて大変でしたcoldsweats01

また行きたいですrun

富士急2.JPG富士急3.JPG