こんにちは
ひとりんです
。
最近は暑い日が続きますね
・
5月26日(土)
静岡県男女共同参画センター「あざれあ」にて
一般社団法人 倫理研究所 静岡県倫理法人会
第5回活力朝礼コンテストへ若手メンバーで参加しました
・
2か月前jから毎週月曜日終業後に練習を行い
初めは全てがバラバラでまとまりがなかったのですが
練習を重ねるにつれ良いチームワークになっていったと思います

・
真面目に行う時間とみんなでワイワイ楽しく過ごす時間を得て少しずつ変わっていけた気がします
・
そしてなんと…..
優勝することが出来ました

・
・
・
たくさんの方々に応援をしていただき朝礼の練習に毎回付き合っていただき
ありがとうございました
・
・
チームみんなで目標に向かって努力をし優勝出来た事は
とてもいい経験です。
・
中日新聞にも載せていただきました
。
。
賞状とトロフィーは本社の事務所に飾って置く予定です

