こんばんは、きくっちです
本日は、東区にてT様の地鎮祭を行いました
T様おめでとうございます
今日は、曇り空ではありましたが、雨に降られず、暑い日差しの無い過ごしやすい気候になりました
あ
あ
T様は、御土地探しから始まって、僕たちもお手伝いをさせて頂きました!
日当たりや立地も良いので、羨ましいです
あ
お家の方は、外観や間取りはもちろん、
家具等にもこだわりを持って打合せさせて頂いていますので、完成がとても楽しみです
あ
これからいよいよ工事が始まっていきます!
今後も打合せは続きますが、宜しくお願い致します
