こんにちは、ノリトンです
日曜日に浜松市浜北区平口にてH様邸の上棟を行いました。
H様、おめでとうございます
梅雨入り間近ということで天気が心配でしたが晴天の中、無事上棟を行うことができました
サンストリート浜北のすぐ近くということでたくさんの方から「見掛けたよ」と声を掛けられました
天気も良かったおかげで作業もとても順調に進みました。
完成は秋口になりますのでもう少しお待ちください。
素敵なお家が完成するのをノリトンも楽しみにしております
暑い中、一日ご接待頂きありがとうございました
ノリトン
