こんにちは、ノリトンですhappy01

日曜日に浜松市浜北区平口にてH様邸の上棟を行いました。

H様、おめでとうございますhappy02

梅雨入り間近ということで天気が心配でしたが晴天の中、無事上棟を行うことができましたsun

サンストリート浜北のすぐ近くということでたくさんの方から「見掛けたよ」と声を掛けられましたup

天気も良かったおかげで作業もとても順調に進みました。

IMG_7422.JPG   IMG_7426.JPG

IMG_7428.JPG   IMG_7432.JPG

完成は秋口になりますのでもう少しお待ちください。

素敵なお家が完成するのをノリトンも楽しみにしております{#emoddys_dlg.none}

暑い中、一日ご接待頂きありがとうございましたconfident

ノリトン