こんにちは!さなぺんです
・
梅雨入りが発表されましたね
台風5号も発生して、6月らしい季節になってきましたね!
ちなみに台風5号の名前はマリクシと言うそうですよ
・
・
本日、東区西ヶ﨑町にて地鎮祭を行いました。S様おめでとうございます
天気予報は雨だったり、晴れ時々雨だったりと
当日晴れるか心配しておりましたが、奥様のおかげで
前日の雨と雷も忘れるくらいの気持ち良い晴れの日になりましたね
9月の上棟も天気に恵まれますよう願っております
・
引き続きお打合せもよろしくお願いします
こんにちは!さなぺんです
・
梅雨入りが発表されましたね
台風5号も発生して、6月らしい季節になってきましたね!
ちなみに台風5号の名前はマリクシと言うそうですよ
・
・
本日、東区西ヶ﨑町にて地鎮祭を行いました。S様おめでとうございます
天気予報は雨だったり、晴れ時々雨だったりと
当日晴れるか心配しておりましたが、奥様のおかげで
前日の雨と雷も忘れるくらいの気持ち良い晴れの日になりましたね
9月の上棟も天気に恵まれますよう願っております
・
引き続きお打合せもよろしくお願いします