こんにちは!さなぺんですpenguin

梅雨入りが発表されましたねsprinkle

台風5号も発生して、6月らしい季節になってきましたね!

ちなみに台風5号の名前はマリクシと言うそうですよtyphoon

本日、東区西ヶ﨑町にて地鎮祭を行いました。S様おめでとうございますhappy01

天気予報は雨だったり、晴れ時々雨だったりと

当日晴れるか心配しておりましたが、奥様のおかげで

前日の雨と雷も忘れるくらいの気持ち良い晴れの日になりましたねsun

9月の上棟も天気に恵まれますよう願っておりますshine

引き続きお打合せもよろしくお願いしますconfident

s様地鎮祭.JPGのサムネイル画像