こんにちは!
よっしーです
。
昨日、西区伊左地町にてK様邸の上棟を行いました。
K様、上棟おめでとうございます
。
。
雨の中でしたが、今日1日ありがとうございました!
ご主人、奥様それぞれのこだわりが詰まっていて、僕も完成が楽しみです!
。
I棟梁、大工さんの皆さんも雨の降る中、安全に作業して頂き、ありがとうございました。
こんにちは!
よっしーです
。
昨日、西区伊左地町にてK様邸の上棟を行いました。
K様、上棟おめでとうございます
。
。
雨の中でしたが、今日1日ありがとうございました!
ご主人、奥様それぞれのこだわりが詰まっていて、僕も完成が楽しみです!
。
I棟梁、大工さんの皆さんも雨の降る中、安全に作業して頂き、ありがとうございました。