こんにちはさなぺんです
・
東海地方でも梅雨明けが発表され暑い日が続いていますが
皆様いかがお過ごしですか?
・
先週、リンナイさんのエコワン・デリシア・乾太くんの研修を受けるため
名古屋へ行ってきました
・
こちらの研修センターでは、デリシアのきれいな秘訣を知るため
ガラストップをバーナーで焼いて実験したり、
デリシアで調理をしたり、
乾太くんを使用させていただきました!
料理があまり得意ではない私でも、野菜を切って
ココットに入れてボタンを押すだけでおいしいカレーを作ることができました♪
最新のデリシアはアプリと連携もすることが出来るのでとても便利でした
・
お客さまのお家にも入れさせていただいている乾太くんを
私は初めて使用しましたが自宅でコインランドリーに持っていったように
ふっくら乾燥が出来ていて驚きました!
・
デリシアや乾太くんを検討されている方是非スタッフまでお気軽にお声掛けください!
また、デリシアとIHクッキングヒーターのお料理体験は
磐田のサイサンさんでも体験することが出来ますので
ご興味のある方はスタッフまでお知らせください

