こんにちは、ノリトンです
毎日暑い日が続いていますね
熱中症になってしまう方も例年になく多いようです
皆さんも水分をしっかり取って体調には十分注意して下さい
あ
昨日、浜松市浜北区小林にてY様邸の地鎮祭を行いました。
Y様おめでとうございます
とても暑い中、ありがとうございました
お子様も暑い中、じっと座っていてえらいなぁと感心してしまいました。
お父様、お母様もご列席頂きありがとうございました。
暑い中、外にいたので体調を崩されていないか心配です
これから工事を進めていき、上棟は秋になります。
少しずつお家ができていくのを楽しみにしていて下さい
まだまだ打ち合わせは残っておりますが今後もよろしくお願いします。
ノリトン
