全国的に暑い日が続いていますね
ヨーロッパでは45℃くらいまで気温があがっているそうです・・・
。
外出した際はもちろんですが、暑い日は無理せずクーラーを使って、
家の中での熱中症にも気を付けてください。
。
。
。
昨日、愛知県新城市でO様邸の地鎮祭を行いました
O様、おめでとうございます
。
。
これから年内の完成を目指して工事を進めていきます。
来月中旬には上棟もあります。
お家が形になっていくのを楽しんでいただきたいと思います
。
。
打合せも続いていきますので、今後も宜しくお願いします
よっしーでした
