こんにちは、よっしーです
昨日、浜松市中区茄子町にてS様邸の上棟を行いました
S様、おめでとうございます
。
。
台風13号が直撃するのではないかと心配していましたが、
直前で進路が変わり、当日は快晴になりました

。
。
とても暑い中でしたが、N棟梁、大工さんの皆さん、
。
。
S様邸は店舗を兼ねた3階建の住宅になります。
冬の完成が楽しみです
今後も宜しくお願いします。
こんにちは、よっしーです
昨日、浜松市中区茄子町にてS様邸の上棟を行いました
S様、おめでとうございます
。
。
台風13号が直撃するのではないかと心配していましたが、
直前で進路が変わり、当日は快晴になりました

。
。
とても暑い中でしたが、N棟梁、大工さんの皆さん、
。
。
S様邸は店舗を兼ねた3階建の住宅になります。
冬の完成が楽しみです
今後も宜しくお願いします。