こんにちは!さなぺんですpenguin

みなさんお盆休みはいかがお過ごしですか??

私は海へ行ったり山へ行ったり、夏を満喫してきましたcatface

早いことで、8月も中旬に入りました!

いよいよ今週末の日曜日は、

毎年恒例 コットンハウスお客さま感謝の集い ですshine

週間天気予報では晴れ時々曇 降水確率10%ですsun

最近ではゲリラ豪雨があったり急な雨が心配ですがwobbly

今のところ大丈夫そうということで、当日に向けて準備中です!

食べ物や飲み物、イベントもご用意していますので

皆さん楽しみにしてきてください!rvcardash

例年に増して暑くなりそうなので帽子やタオル、

水分補給などの熱中症対策をお願い致します。confident

みなさんのご来場社員一同楽しみにしておりますhappy01notes

アヒル.jpg