こんにちは、ノリトンです
北海道にて大きな地震がありました
液状化や土砂崩れがひどく犠牲になられた方々が多くいらっしゃいます。
今回の地震で被害に遭われた方々に、心よりお見舞い申し上げます。
地震が起きるたび東海地方はいつ大きな地震が来るのだろうと心配になります。
改めて災害時の準備をしっかりしようと家族で話し合ったノリトンです。
あ
本日、東区有玉南町にてS様邸の地鎮祭を行いました。
S様、おめでとうございます
地鎮祭の1時間前に雨が降り、天気予報も雨予報ということでしたがとても良い天気の中地鎮祭を行うことができました
きっとS様の日頃の行いが良いおかげですね
ありがとうございます
ご主人、奥様がそれぞれこだわった平屋の素敵なお家です。
これから少しずつ形になっていくのを楽しみにしていて下さい
今後も引き続きよろしくお願いします。
ノリトン
