本日、南区安松町にてS様邸の上棟を行いました。
S様おめでとうございます
先週末が予定日でしたが台風の接近も考慮して一週間順延させて頂きました。
順延したにもかかわらず降水確率80%の予報に合羽を着ての上棟を覚悟しましたが着ることはありませんでした
とても暑い一日でしたので時折降る雨が程よく、気持ち良い位でした(笑)
雨の影響もなく、上棟を終えることができました
ご実家の隣での新築、そしてお祭りの関係もありお祝いが一杯でした
何日(何年?)分でしょうか?
お子様も産まれたばかりですがご実家に遊びに来ながら見学して下さい
不安定な天候の中でしたが一日ご接待頂き、ありがとうございました。
年末の完成を楽しみにしていて下さい
ノリトン

