こんにちは、ノリトンですhappy01

つい数日前までは残暑が厳しいと思っていましたが一気に涼しくなりましたねup

体調を崩しやすい時期にもなりますので大調管理には十分に注意して下さいsign03

本日、浜北区西美薗にてU様邸の地鎮祭を行いました。

U様おめでとうございますhappy02

IMG_8275.JPG

いつもブログで書いているようにですが今回も変わらず天気が心配でしたが雨は降らずに地鎮祭を行うことができましたsun

本日は気温も高くなく丁度良い気候でした{#emoddys_dlg.none}

来週から工事に入っていきます。

地縄を見たとき『小さい』とビックリされていましたが1階で約30坪もある大きなお家ですhouse

心配しないでくださいsign03

仮住まいのアパートで不便かと思いますがもうしばらくお待ちください。

もう少し打ち合わせが続きますが引き続きよろしくお願いします。

ノリトン