こんにちはsun

よっしーですchick

本日、愛知県新城市にてO様邸の上棟を行いましたshine

O様、おめでとうございます!!

朝、現場へ行く途中には雨が降っていましたが、

作業が始まる前には雨も上がり、日中はとてもよく晴れましたsun

晴れ女の奥様に感謝ですhappy01

DSCN1959.JPG

DSCN1980.JPG

お餅投げも行いました!

東三河地方ではお餅を投げる日に目印として竹を立てるそうです。

大勢の方にご参加いただきました!

DSCN2024.JPG

現在お住まいのご実家の隣に建築しますので、

少しずつ完成に近づくマイホームをお楽しみください{#emoddys_dlg.none}