先週の土曜日、袋井市新池にてK様邸の上棟を行いましたhouse

今回も雨が心配されていたのでcoldsweats01

カネゴン家の子供たちがてるてる坊主を作ってましたhairsalon

2018.9.16 (1).jpg

その効果もあってか午前中は曇り空で快適に作業が出来ましたcloud

K様、上棟おめでとうございますsign01

一日ご接待いただきありがとうございましたsign03

T棟梁はじめ大工さんの皆さん、お疲れさまでしたsign01

順調に進めていただいたおかげで屋根工事まで完了できましたhouse

ありがとうございますhappy01

2018.9.16 (2).JPG

アンティークモダンな平屋のK様邸house

使い勝手の良い平屋とアンティークテイストの内観

カネゴンもお打合せ中から楽しみにしていたので

完成が待ち遠しいですhappy01

K様、今後ともよろしくお願いいたしますsign03