先週の土曜日、袋井市新池にてK様邸の上棟を行いました
↓
今回も雨が心配されていたので
カネゴン家の子供たちがてるてる坊主を作ってました
↓
↓
その効果もあってか午前中は曇り空で快適に作業が出来ました
↓
K様、上棟おめでとうございます
一日ご接待いただきありがとうございました
↓
T棟梁はじめ大工さんの皆さん、お疲れさまでした
順調に進めていただいたおかげで屋根工事まで完了できました
ありがとうございます
↓
↓
アンティークモダンな平屋のK様邸
使い勝手の良い平屋とアンティークテイストの内観
カネゴンもお打合せ中から楽しみにしていたので
完成が待ち遠しいです
↓
K様、今後ともよろしくお願いいたします
