こんにちは!
よっしーです
。
。
先週は気温が下がったと思っていましたが、また少し暑くなっていますね。
そのせいか、僕は先週の休みの間に風邪をひいていました
皆様も体調にはお気を付けください。
。
。
。
本日、南区米津町にてS様邸の上棟を行いました
S様おめでとうございます
。
天気が少し心配でしたが(上棟のブログでは毎回書いている気がしますね・・・)
雨が降ることはなく、気温もそこまで高くはなかったので作業しやすい1日でした
。
I棟梁、大工さんの皆さん、安全に作業を進めて頂きありがとうございました
。
。
。
S様と初めてお会いしてから1年以上が過ぎましたが、
無事に上棟できたことを嬉しく思います
。
僕も完成を心待ちにしています。
今後も打合せが続きますが宜しくお願いします。
