こんにちはさなぺんです
・
だんだん日中も冷える季節になってきましたが
みなさま体調は崩されていませんか?
・
・
昨日、有玉南町にてS様邸上棟を行いました!
S様おめでとうございます!!
天気予報では午後に雨が降る予報でしたが、
小雨ほどで着々と作業を進めることが出来ました!
・
・
・
私が個人的にも楽しみにしている中二階が形になってきましたね
大きな屋根も特徴的でかっこいいです!
スラブサーモの入った暖かいお家の完成を楽しみにしていてください
・
・
S様一日ご接待ありがとうございました!
引き続きお打合せよろしくお願い致します
