11月に入り、秋の味覚が美味しそうな時期になりましたmaple

スーパーに行ってもリンゴやブドウ等の果物apple

それ以外にも少しづつ肌寒くなってきてお鍋が恋しくなり

お鍋の食材もたくさん並んでいましたfish

そんな中、カネゴンのお薦めは、たしか以前にもブログに掲載したsign02はずの

リッチどん兵衛dog

どん兵衛 (1).jpg

今回は、そばバージョンですnoodle

前回のうどんもなかなかのボリュームでしたが

そばバージョンも結構な迫力ですsign03

どん兵衛 (2).jpg

てんぷらとおあげだけでおなか一杯になりそうですねcoldsweats01

美味しくいただきましたdelicious

こちらはお客様からいただいたカワハギfish

をお嫁ちゃんが調理して唐揚げにしてくれましたnotes

カワハギ.jpg

美味しい日本酒と一緒にいただきましたbottle

健康診断が終わり、食べ物が美味しくなる季節ではありますが

食べすぎには注意しますpig