11月に入り、秋の味覚が美味しそうな時期になりました
スーパーに行ってもリンゴやブドウ等の果物
それ以外にも少しづつ肌寒くなってきてお鍋が恋しくなり
お鍋の食材もたくさん並んでいました
↓
そんな中、カネゴンのお薦めは、たしか以前にもブログに掲載した
はずの
リッチどん兵衛
↓
↓
今回は、そばバージョンです
前回のうどんもなかなかのボリュームでしたが
そばバージョンも結構な迫力です
↓
↓
てんぷらとおあげだけでおなか一杯になりそうですね
美味しくいただきました
↓
こちらはお客様からいただいたカワハギ
をお嫁ちゃんが調理して唐揚げにしてくれました
↓
↓
美味しい日本酒と一緒にいただきました
↓
健康診断が終わり、食べ物が美味しくなる季節ではありますが
食べすぎには注意します
