11/11 東区半田山にてM様邸の地鎮祭を行いました
素晴らしい秋晴れ
で11月とは思えない汗ばむほどの
陽気の中で無事に地鎮祭終えることが出来ました
↓
↓
Tくんも日差し対策で可愛らしい帽子を被って参加してくれました
4/末の完成に向けて工事進めていきますので
今後もお打合せよろしくお願いいたします
↓
カネゴンでした
11/11 東区半田山にてM様邸の地鎮祭を行いました
素晴らしい秋晴れ
で11月とは思えない汗ばむほどの
陽気の中で無事に地鎮祭終えることが出来ました
↓
↓
Tくんも日差し対策で可愛らしい帽子を被って参加してくれました
4/末の完成に向けて工事進めていきますので
今後もお打合せよろしくお願いいたします
↓
カネゴンでした