こんにちは、よっしーです
先週は暖かかったですね
今週に入って気温が下がり、少しずつ冬が近づいてきていますね。
。
。
先日、篠原町にて新展示場の工事が始まりました
。
。
今日は基礎を作るために重機で土を掘り出しています。
この後、1カ月ほど基礎工事が続いていきます。
基礎が完了したら12月半ばに上棟を行います。
。
新しい展示場は平屋のお家になります。
来年の春ごろ
にOPENする予定ですので、楽しみにしていてい下さい
工事途中も見学できますので、ご興味がある方はお気軽にお問合せ下さい
こんにちは、よっしーです
先週は暖かかったですね
今週に入って気温が下がり、少しずつ冬が近づいてきていますね。
。
。
先日、篠原町にて新展示場の工事が始まりました
。
。
今日は基礎を作るために重機で土を掘り出しています。
この後、1カ月ほど基礎工事が続いていきます。
基礎が完了したら12月半ばに上棟を行います。
。
新しい展示場は平屋のお家になります。
来年の春ごろ
にOPENする予定ですので、楽しみにしていてい下さい
工事途中も見学できますので、ご興味がある方はお気軽にお問合せ下さい