こんにちは、さなぺんですpenguin

11月も残り数日で終わってしまいますね。

みなさんはいかがお過ごしでしょうかhappy02

先日お休みの日に、関東へ住んでいる友人に会いに東京へ行ってきましたbullettrain

3年前に行った思い出の場所めぐりということで恵比寿へ遊びに行ってきましたrun

恵比寿というと時計台がドラマの待ち合わせ場所として使われていたりするので

皆さんもご存知ではないのでしょうかflair

クリスマスシーズンということもあって大きなツリーが飾ってありましたxmas

恵比寿.jpg

浜松とはまた違った町並みがオシャレでしたshine

お台場に用事があった為、お台場ヴィーナスフォートへもいってきました!

ちょうど時間になると音楽に合わせて噴水の演出があったりと

室内で寒さも忘れて楽しむことが出来ましたnotes

IMG_2768.jpg

寒い冬は室内で楽しむのもいいですねcatface

展示場のスラブサーモも運転中ですので、寒い日は暖まりに来てくださいね♪