一昨日の金曜日、磐田市加茂にて、I様邸の上棟を行いました
↓
11/末だというのにぽかぽか陽気で絶好の上棟日和でした
↓
I様、上棟おめでとうございます
一日、ご接待いただきありがとうございました
お隣のお家と見比べていただいても建物が大きいのが
分かっていただけたのではと思います
↓
I棟梁はじめ大工さんの皆さんお疲れさまでした
↓
実はお施主様はI棟梁の息子さんご夫婦
自分のお家をお父さんが立ててくれるなんて羨ましいですね
コットンハウスでもお手伝いが出来るように頑張ります
↓
↓
お父様からいただいた立派な大黒柱が特徴のI様邸、
今後もお打合せよろしくお願いいたします
↓
カネゴンでした
