12/6(木) 東区西ヶ崎町にてA様邸の上棟を行いましたhouse

週間天気予報から雨マークrainで心配していましたが

当日の朝は曇りでしたが12月としては暖かい作業日和となりました{#emoddys_dlg.none}

A様、上棟おめでとうございますsign03

ご実家のお隣でのんびりと作業ご覧いただけたのではと思いますhappy01

T棟梁はじめ大工さんの皆さん、お疲れさまでしたnotes

時折降ってきた雨も丁度、休憩中で予定通りに作業進みましたsign03

外観、内装ともご夫婦のこだわりが満載のA様邸

3月末の完成が楽しみです{#emoddys_dlg.emoddys}

2018.12.9.JPG

A様、今後ともよろしくお願いいたしますsign03

2018年も残りわずか・・・

今年は暖かいこともあってかこの時期にまさかの花粉症sign02

に悩まされているカネゴンでしたpig