こんにちはさなぺんですpenguin

12月に入り風も強く吹くようになり、ぐっと冷え込む始めましたねsnow

みなさんいかがおすごしでしょうか?

少し前の話ですが、11月の終わりに社員で一泊二日で東京へ旅行へ行ってきましたbullettrain

今回は東京の観光地めぐりをしてきました♪

一日目は雷門とスカイツリーへ行ってきました。

雷門.JPG

私は数年ぶりに雷門へ行きましたが、修学旅行中の学生さんや

観光客の方が大勢いてとてもにぎわっていましたhappy01

スカイツリーも、オープン後に一回行ったきりで、久しぶりに行きました。

晴れていたので展望台からの眺めはとても良かったですsun

スカイツリー.JPG

とても大きいので写真を撮るのも一苦労でしたcoldsweats02

二日目は話題の豊洲市場とお台場へ行きました!

豊洲.JPG

お昼に行ったため、どこのお店も行列になっていました。

私たちも列に並び、お寿司を食べてきましたfish

お寿司.JPG

新鮮なマグロおいしかったですcatface

皆さんは今年どんなところへ旅行へ行きましたか?

今年あった面白い出来事など教えてくださいねhappy01