こんにちはsun

12月は師走とも言うように、車で運転をしていると

道が混んでいるなと感じているさなぺんですpenguin

時間に余裕を持って、安全運転で車に乗りましょうrvcardanger

最近旅行などのブログが多かったと思いますが、

たまにはまじめなブログを書いてみます!

本日、篠原展示場上棟を行いましたshine

篠.JPG

ちなみに上棟とは・・・

家などを建てるとき、柱・梁はりなどの組み立てを済ませて棟木を上げることです!

上棟と言うとお餅撒きのイメージがある方も多いのではないでしょうかhappy01

原.JPG

基礎の状態から一日でお家の形が見えてきましたeye

写真は屋根材を施工しているところですね!

柱が多く中の様子があまりわかりませんが

進捗情報は随時更新していきますので、

楽しみにしていてくださいねflair