こんばんは!お久しぶりです!きくっちです
あ
今日はクリスマスイブですね!皆さんどうお過ごしですか?
あ
イルミネーション見に行くのも良し、お家で家族そろってパーティーするも良し
あ
楽しみがいっぱいある特別な日ですね
あ
その中でも、お子さん達が一番楽しみにしているのはサンタクロースが来てくれる事ではないでしょうか?
あ
今日、年末のご挨拶でお邪魔したあるご家庭もサンタさんに向けて素敵なおもてなしの準備をしていらっしゃいました
あ
あ
手作りのとても可愛くおしゃれなクッキーです!とってもおいしそうです
あ
実は僕も訪問した際、焼き立てを頂きました!
あ
外はサクサクで中はとてもしっとりしていてとても美味しかったです
あ
形もゾウさんやウサギさんと可愛らしい動物だったので、食べるのが勿体無いかったですが、、、
あ
あまりの美味しさにあっという間に食べてしまいました
あ
サンタさんもきっと絶対に喜びます
あ
僕もサンタさんのように夢を届けられるよう、これからも素敵なお家造りのお手伝いを全力で頑張らせて頂きます
