あけましておめでとうございますsun

本年もコットンハウスをよろしくお願い致します。happy01

本日7日は仕事始めの日ですsign01

毎年恒例で社員全員で五社神社へ初詣に行ってきましたrun

IMG_3533.JPG

IMG_3539.JPG

皆様はどんな年末年始をお過ごしでしたかsign02

私はのんびりまったり家ですごす年末年始でしたhappy01

今日からは気持ちを入れ替えて頑張っていきますsign03

今年も皆様にとって良い年になりますように{#emoddys_dlg.none}

ひとりんでしたtulip