こんにちはsunひとりんですtulip

1月19日・20日

笠井モデルハウス「ビオニエ」にて

新春イベントを開催しました。sign01

.

寒い中たくさんのお客様にご来場頂きましてありがとうございました。

/

似顔絵やVR体験、おもちゃくじ、お菓子のつかみ取りなど

様々なイベントを開催しましたhappy01

,

IMG_3576.JPG

.

.

豚汁、カレーのふるまいもさせて頂き、たくさんの方に喜んで頂けた様子でしたhappy02

.

IMG_3570.JPG

大抽選会の当選結果は後日当選した方のみこちらからご連絡させて頂きますsign01