1/19(土)東区半田山にてM様邸の上棟を行いました
↓
2019年の1棟目の上棟となったM様邸
大工さんたちも新年最初の現場で気合が入っていたのか
いつも以上に順調に作業を進めていただけました
↓
M様、上棟おめでとうございます。
VRで体感いただくよりも実物のほうが迫力があったのではと思います
↓
I棟梁はじめ大工さんの皆さん、お疲れさまでした
今年もよろしくお願いいたします
↓
↓
M様、完成までもうしばらく楽しみにお待ちください
↓
今年もよろしくお願いいたします
かねごんでした
1/19(土)東区半田山にてM様邸の上棟を行いました
↓
2019年の1棟目の上棟となったM様邸
大工さんたちも新年最初の現場で気合が入っていたのか
いつも以上に順調に作業を進めていただけました
↓
M様、上棟おめでとうございます。
VRで体感いただくよりも実物のほうが迫力があったのではと思います
↓
I棟梁はじめ大工さんの皆さん、お疲れさまでした
今年もよろしくお願いいたします
↓
↓
M様、完成までもうしばらく楽しみにお待ちください
↓
今年もよろしくお願いいたします
かねごんでした