今週の水曜日、東区積志町にてN様邸の上棟を行いましたhouse

N様、上棟おめでとうございますsign03

旗竿形状の敷地を上手に利用したN様邸、こだわりの内・外観は完成が楽しみですhappy01

T棟梁はじめ大工さんの皆さん、お疲れさまでしたsign03

インフルエンザが流行りだしてますので体調管理には十分お気を付けください{#emoddys_dlg.none}

2019.1.23.JPG

全体が写真に納まりきりませんでしたcoldsweats01

N様、完成まで今後ともよろしくお願いいたしますsign03

今年も花粉症に怯えるカネゴンでしたpig