2/9(土)東区西ヶ崎町にてM様邸の上棟を行いました
↓
店舗併用の大きなお家なので前日から大工さんとレッカーさんに
作業スタートしていただいて上棟日を迎えました
↓
M様、上棟おめでとうございます
寒い中、一日ご接待いただきありがとうございました
↓
N棟梁はじめ大工さんの皆さん、お疲れさまでした
前日からの作業のおかげで無事に棟上げから屋根断熱の施工まで
予定通り進めることが出来ました。ありがとうございます
↓
ご実家を建替えられたM様邸、
カネゴンも久しぶりにお餅投げに参加させていただきました
↓
↓
↓
作業中に少し降っていた雨もお餅投げの時間にはすっかり止んで
ご参加いただいた皆様に喜んで笑顔で帰っていただけました
↓
M様、新居の完成・お店のオープンまでもうしばらくお時間いただきますが
今後ともどうぞよろしくお願いいたします
↓
