2/9(土)東区西ヶ崎町にてM様邸の上棟を行いましたhouse

店舗併用の大きなお家なので前日から大工さんとレッカーさんに

作業スタートしていただいて上棟日を迎えましたsign03

M様、上棟おめでとうございますsign01

寒い中、一日ご接待いただきありがとうございましたsign03

N棟梁はじめ大工さんの皆さん、お疲れさまでした{#emoddys_dlg.none}

前日からの作業のおかげで無事に棟上げから屋根断熱の施工まで

予定通り進めることが出来ました。ありがとうございますhappy01

ご実家を建替えられたM様邸、

カネゴンも久しぶりにお餅投げに参加させていただきましたhappy01

2019.2.15 (3).JPG

2019.2.15 (2).JPG

作業中に少し降っていた雨もお餅投げの時間にはすっかり止んで

ご参加いただいた皆様に喜んで笑顔で帰っていただけましたhappy02

M様、新居の完成・お店のオープンまでもうしばらくお時間いただきますが

今後ともどうぞよろしくお願いいたしますsign03

2019.2.15 (1).JPG