こんにちは、ノリトンですhappy01

一気に暖かくなり、梅の花もきれいに咲いていますね{#emoddys_dlg.none}

寒さも和らぎ過ごしやすい日が続いています。

とはいえ、花粉症の方は嫌な時期ではないのでしょうかwobbly

ノリトンはそれ程ひどくありませんがくしゃみがよく出るようになりましたsweat01

今年は花粉も多いらしいので花粉症の方は対策をしっかり取って下さいねsign03

本日、菊川市にてU様邸の地鎮祭を行いました。

U様おめでとうございますhappy02

良い天気の中、行うことができましたsun

IMG_9484.JPG

コットンハウスとしても久しぶりの菊川市の現場となります。

周りはとても静かで子育てにも良い環境ですshine

悩みに悩んだマイホームも形になっていきますhouse

4月には新しい家族も増えますheart01

楽しみが一杯ですねlovely

もう少し打ち合わせが続きますが引き続きよろしくお願いします。

ノリトン